くじらの見える丘

Entries



新ガンダム

死ねよ。
氏ねでもタヒねでもなく 死 ね よ 。


なんじゃこりゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!?

Gガンってレベルじゃねぇぞ!?

ツッコミ所が多すぎて苦笑しか出ねぇよ……ハハ、ワロスw

ってかナニコレ?
ダンボール戦記?イナズマイレブン?ゾイド?

腐とガキ同時に抱き込もうとして、普通のガノタを切り離してどないすんのwwwww


Gガン、∀……今までこういう畑違いなTVシリーズはあったが、
こいつらは共通して「ガンダムってカテゴリじゃなければ面白い」んよな。
00劇場版もしかり。

でも新ガンダム(笑)、テメーは駄目だ。

何?ガンダムage?
どうせあれだろ、次シリーズはスーパーageとセカンドageとかスペリオールageとかにして、ガンダムSageになるんだろ?wwwwwwww

もうダンボールの中でサッカーやるガンダムでも作って放送してろよ。
今年でガノタ10周年(※純粋な消防時代は含まず)だが、さすがにこれは観る気起きねぇよ畜生。

そんなに金とファンだけ欲しいなら、せめて萌豚用ガンダムにでもした方が幾分かマシなんじゃね?

女しかガンダムに乗れない(動かせない)世界で、男なのに唯一ガンダムに乗れる主人公のハーレム物とかどうよwwwwwwwwうぇwwwwうぇっwwww
もしくはパイロット全員女で、ノーマルスーツが全部パンモロかスク水みたいなデザインとかwwwwwwww
あ、敵は謎の異星体でいいですwwww






……いや…………実際さ、もしかしたら面白いのかもしれん。
00も、最初は厨二くさい(邪気眼くさくはない)設定で、MSのデザインもキモいから拒否感出たが、観てたら面白かったし!

期待はしないが、案外内容は良いかもしれんし、とりあえずは放送待ちますかね。



あ、GWは最近また新しいデッキ作って遊んでます。

緑紫が清く正しいGWしてたので、今は黒単でACEコン作ってクソゲー画策なう。
まだジナたんが足んないから未完成ですけどw



さて、と。星空観て一眠りしよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

けーね

Author:けーね
性別 : 野郎
年齢 : 永遠の18歳
好きなもの : 二次元、炭酸飲料
好きな格ゲー : アルカナ
使用キャラ : クラリス
好きなTCG : ガンダムウォー
使用色 : 青以外何でも使うけど、主に赤・黒が好き。
管理人を一言で表すと? :
灯油の入ってないガスストーブのような言葉様

GW暦は初段から。
大学入って引退したが、今年の初夏くらいから復帰。
とりあえず復帰後の目立った戦績は

【2010年 後期GT大阪予選 4位】

くらい。
あんま大会とか出てないしね。

最新記事

最新トラックバック

