くじらの見える丘

Entries

スポンサーサイト


今更だが

28弾ACEイイネ!

いやー 強いわ。
今日Y行ってダイスケさんとかとフリプで緑紫試してきたが、サイトーさんが頼もし過ぎてヒャッハー!しそうだった。
以前のver0.1でも充分に回るw

介入欲しくて今んとこせっちゃん入れてるが、ロールコストや環境と相談したらフラハムにもワンチャン声掛けるかもしらんw

ってか、緑紫が予想以上に強かったっすw
今日やった人達はみんな28弾仕様だったので何とも言えんが、
青赤、青緑には良い成績だったぜぃ。でも赤単には五分くらいだった……クロボンうぜぇ。

まあ若マネキンとアレハンドロは言わずもがなだが、ガデラーザが予想以上に良い働きするし、
レグナント出撃すればデート+前後不覚+偏向で酷いことになったwww
寝てても前後不覚と偏向だけでマジックシリンダー+α美味しすぎる。
ってか↑これはその場でも話題になった。
相手の人も予想外だったみたいで面食らってたが実際どうなんだろ?

皆さんのその場での意見聞いた感じでは出来るっぽくて安心したが、実際ややこしいからなあ。
このデッキ組んだのはこのギミックやりたかったってのもあるし、とりあえず一安心かな。
まあレグナント出すまでが勝負だわ。

そして28弾ACE素晴らしい。
せっちゃんが間に合わなくても、ハナヨみたいに留美いれば上に戻しても即ドロー出来るし、単純に手札が速攻で濃くなる。やっぱ緑紫は楽しいなw

まあ通常構築だとディアゴとかネロスとか鬱陶しいの居るからまだなんとも言えんが、
それら含めて他のデッキにも照準と型破りでなんとか対応出来るっしょ。

毒牙と虚偽のメンテナンス行きマダー?(・∀・)
まだ当分メンテも制限も来ないならなら、俺の赤黒第三弾が火を噴くぜw

緑紫の現verは暇あったら書きます。
あんま変わってないがw



あー……もっといっぱい書くことあるけど眠い……。

台風早く来てくんないかなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

けーね

Author:けーね
性別 : 野郎
年齢 : 永遠の18歳
好きなもの : 二次元、炭酸飲料
好きな格ゲー : アルカナ
使用キャラ : クラリス
好きなTCG : ガンダムウォー
使用色 : 青以外何でも使うけど、主に赤・黒が好き。
管理人を一言で表すと? :
灯油の入ってないガスストーブのような言葉様

GW暦は初段から。
大学入って引退したが、今年の初夏くらいから復帰。
とりあえず復帰後の目立った戦績は

【2010年 後期GT大阪予選 4位】

くらい。
あんま大会とか出てないしね。

最新記事

最新トラックバック

