くじらの見える丘

Entries



早速

作ってみた。
28弾大会構築は置いといて、とりあえず通常戦構築。

まだまだ試運転が足りなさ過ぎるので、要調整。



†緑紫中速 ver.0.1†


ガンダムエクシア&刹那 x2
サイサリス&ガトー x2

レグナント x2
レグナント(MA形態) x1
ガデラーザ x3
GNフラッグ x3

王留美 x2
ミスター・ブシドー x1
アレハンドロ・コーナー x3

偏向メガ粒子砲 x3
それぞれの思惑 x3
世界の歪み x2
超人機関 x2
もう一人の戦術予報士 x3

激しき情念(緑) x2
通じ合う心(緑) x1
破壊工作 x1
シャア専用ゲルググ&ギャン x3
ブードラ十字勲章「緑」 x4
絶対戦力 x2
紫基本G x5



こんな形。
アレハンドロに期待大。DQNの特性上、一回こっちのハンガーに持って来ちまえば借りパク出来るし、
ライザー相手みたいに蘭セットの換装封じにもなる。

デンドロいなけりゃガデラーザでステイメン焼いて、あとはレグナントに繋いでデート→準強姦(※)すりゃおk。
サイサリス含めて3Pも可。

無論、アオミドロに限らずユニットにちゃんと依存するデッキになら対応出来ることは、某百舌さんが証明済み!


 (※「準強姦」→酔ってたりラリってたりの、前後不覚な相手に乱暴すること。だった稀ガス)



しかしレグナントに戦闘配備無いのがキツい……超人機関→MA形態→換装でも遅い。
一応、

・超人機関→試作開発プラン
・レグナント→ノイエ

↑でも試してみるが、多分勘違い。
それに超人機関ならブシドーを早出し出来るのも良いし、腐ったキャラを割れる。
まあ歪みで事足りるって話だが……。

とりあえず型破りと照準、キャラもあと2枚くらい追加したいが、回しながら調整っすね。
序盤にやること少ないから、サクったりロールコストの種で一日も良いかなと。

絶対戦力も正味よーわからん。
双極と違って初手でG無しにはならんが、使い勝手が今んとこ不確定。


ま、要調整っすね。



ああ眠い……。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

けーね

Author:けーね
性別 : 野郎
年齢 : 永遠の18歳
好きなもの : 二次元、炭酸飲料
好きな格ゲー : アルカナ
使用キャラ : クラリス
好きなTCG : ガンダムウォー
使用色 : 青以外何でも使うけど、主に赤・黒が好き。
管理人を一言で表すと? :
灯油の入ってないガスストーブのような言葉様

GW暦は初段から。
大学入って引退したが、今年の初夏くらいから復帰。
とりあえず復帰後の目立った戦績は

【2010年 後期GT大阪予選 4位】

くらい。
あんま大会とか出てないしね。

最新記事

最新トラックバック

