くじらの見える丘

Entries



GTファイナル

行ってません。


参加出来なかったりセミファイナル敗退した方々、
復帰から共に研鑽してきた後輩達や仲間には本当に申し訳ないが……。


まあ後悔はしている。反省はしてない。


とりあえず、縁があればまた出るぜ。
(↑「みどり」じゃないよ「えん」だよ)



……せっかくなので昨日のレポでも。
うろ覚えかつ携帯からなので手短に。


1回戦 赤黒紫ライザー ××

①生報復でジオッコの地形適正得忘れて司令部張られてズルズル死亡。

②G事故。なんとか粘ったけど黒の2国力目引かずに死亡。

お得意様のハズが、プレミと事故で負けたのが悔しい……!


2回戦 白中 ○○

①相手が事故り気味のとこを毒牙と生報復で勝ち。

②マリガンスタートだけどサラサ3枚と旧密約から終始クソゲして勝利。


3回戦 ラジエルコントロール ×○○

①虚偽引いたのに国力進まずラジエルに殴り殺された。

②虚偽で留めて生報復で更地にして、溜まってた十字勲章に毒牙撃ってトドメ。

③相手が1ターン止まったので、毒牙で十字勲章飛ばしてカテシャ×2から生報復で終了。


4回戦 ラジエルコントロール ○×○

①プレミで反則負け……のところを、良い人だったので許して貰って、事故りまくりの相手に毒牙。

②シロ眼でペース乱され、こっちが行動出来ない間に毒牙×3で死亡。

③初手虚偽で留めて、そのままクソゲー。

この一戦、なんかテンパっててマジで俺カス過ぎた……orz
まあ突破かかってた試合だったからなあ……。


5回戦 コングロラジエルコントロール ××

①虚偽で留められて毒牙したりされたりして、こっちが止まってる間さらに司令部をシロ眼で落とされ、殴り殺された。

②引きは良かったけどサラサの選択ミスと、相手の方が引き良すぎてズルズル死亡。


【結果 3勝2敗】

ってか虚偽と毒牙ばっかなのは予想してたが、ラジエルコントロール3連戦は予想外過ぎたぜ畜生。
ユニコーン系とライザーが一番多いと思ったんだが……。


まあ、やっぱちゃんと触ってないとデッキに愛が伝わらんな。


しばらくまたカード触れないだろうな……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

けーね

Author:けーね
性別 : 野郎
年齢 : 永遠の18歳
好きなもの : 二次元、炭酸飲料
好きな格ゲー : アルカナ
使用キャラ : クラリス
好きなTCG : ガンダムウォー
使用色 : 青以外何でも使うけど、主に赤・黒が好き。
管理人を一言で表すと? :
灯油の入ってないガスストーブのような言葉様

GW暦は初段から。
大学入って引退したが、今年の初夏くらいから復帰。
とりあえず復帰後の目立った戦績は

【2010年 後期GT大阪予選 4位】

くらい。
あんま大会とか出てないしね。

最新記事

最新トラックバック

